貸したい方
- LET -

賃貸サポートについて

1

契約管理

  • 入居者募集

    自社仲介及び当社取引先ネットワーク、インターネット媒体、新聞広告で幅広く入居者を募集します。
  • 審査選定

    オーナー様の大切な資産をお守りするため、入居審査は厳正に行います。 入居者には、基本的に家賃保証会社への加入をお願いしております。
  • 賃貸借契約の締結

    弊社が貸主代理として、入居者様と賃貸借契約を締結致します。
  • 退去精算

    原状回復において、オーナー様、入居者様の負担割合を協議し、精算業務を行います。
  • 退去補修工事

    原状回復の補修工事をご提案させていただきます。併せて、入居者ニーズに沿ったリノベーションの工事をご提案させて頂きます。

2

賃料管理

  • 賃料等の徴収

    弊社にて振替や振込入金の管理を致します。(家賃・共益費・駐車料等) 
  • 精算書の作成と送付

    家賃集金を基に管理報告書を作成し、当月11日以降に発送致します。
  • 賃料送金

    毎月10日(休業日には翌営業日)までに送金(敷金等送金含む)
  • 未納督促

    電話及び文書等による督促及び現地訪問等による滞納者への督促、家賃保証会社への連絡

3

日常管理

  • クレーム対応・報告・相談・修理の手配

  • 緊急含む修理対応の手配

  • 近隣及び入居者同士の意見調整

    ゴミ出し・違法駐車、入居者同士の苦情相談などの対応。 入居者・近隣等外部との連絡、調整等、案内お知らせ通知なども弊社にて行います。

貸したい方のお問い合わせ

お客様についてお教えください。


ご連絡方法を選択ください。